ゲームの中のゲームをするポケモンgo記録~パルキア( ̄▽ ̄;) | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

2日目雨の中お疲れ様でした~💦💦



パルキア選んだのになぜかデイアルガ色違いが出てしまいました~



したがって技違いってやつです。





先に出しちゃったからなんとなく他が出るまで付き合ってしまったのですが、凄いか金✨




2月からこのペースじゃジム置きで稼いでの1日50コインじゃ間に合わな

(何に😁?)



多分今年のイベント盛り沢山にーーーー



もう辞めるしかないな~😭💦💦



無か金だから楽しいのにさ



現金つぎ込んだらもっともつまらないゲームに落ちるさえー



↑勝手な思い込みです。私ゲームでは つぎ込んだら負けにしてます。





ここのところの成果は














色違いは アグノムが1日目に出たそうです。(仕事のため相方ゲット)

2日目は バスラオ ユクシー(←ボール無くなってゲットならず)

    デイアルガ  あんまり無いですねーーーー



多分遊び方下手ですね~💦💦


↓記念に写メって





眠い💤


またあす以降~✨✨✨✨✨☺️バイバイ