人生初牛ももステーキ焼きました✨✨✨✨ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

今日は牛ももステーキ焼きました✨



身体が肉を欲して買いに行ったら薄い肉いい肉ばかりでめちゃくちゃ高くて


仕方なしにブロック肉購入



確かいつも買ってる弁当のお肉牛ももステーキだったな?って



ロース薄切りと悩んでモモのブロック肉にして



塩コショウニンニクすり込んで5分置いて焼きました~



ローストビーフの作り方だけど焼き肉のタレ付けて食べました✨



うまうま~😃💦



包丁が切れなくてパン切り包丁で格闘して切りました。



表面焼いた後ホイルでくるんで3、40分だったのだけど切ってみるとあんまり火が通って無くて結局


切ってもう一度よく焼いて食べました✨



やらかくて美味しかった✨


1人でひとブロック食べれちゃうくらい やらかくて味よくてでした✨





案外いい




いつも薄い肉ばっかりだから休みくらいガッツリ肉に食らいつきたかった😃💦




今年はお付き合い下さいました皆様ありがとうございました✨✨✨✨✨



来年もどうぞよろしくお願い致します✨



↓紅白冬美さんきもの素敵です✨✨✨✨歌番組最高です。



すごいメンバーとコラボか✨





【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 


【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 


 

 


バイセル