カロリー祭り❤️オールヘビーで感謝✨バーガーキング様 | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

初 オールヘビーオーダーで食べてみました。


アボカドワッパー


多いので相方と半分個






さすが、野菜とソースいつもの1.5倍

アボカドは増量できん。

うまうまでした~。



パテこれでも食べると主張してくる

丁度いい野菜バランス。



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



これ食べる前に

ワッパージュニア半額だったので

お互い1個ずつ食べてます。



すきやね~爆笑アセアセ



ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ