​先日、職場にご近所さんが娘さんと一緒に来店されたのです。

「わー!ここで働いてるの?」
「そうなんですー」
くらいのことしか話せなかったのだけど。

今日、コンビニにタバコを買いに行ったら、そのご近所さんが働いていらっしゃったので、
「この間はどーも」
「子どもの迎えでね、たぶんまた行くと思うよ」
「ぜひぜひ!」
とお話し。

顔見知り程度で、会話らしい会話は今までなかったので、おしゃべりするいい機会が得られて嬉しかったですニコニコ



​ちなみに。
今日はメンタルの通院日でした。

込み込みだし、一人一人の診察が長いしで、私のメンタルはどんどん弱っていく一方。
人の声や音に、いつも以上に敏感になってしまって困りましたタラー

でも!
そんなときこそデジタル耳栓気づき



これがあるのとないのとじゃ、違います。

いつも、お守り代わりに鞄に入れてますルンルン






これからどんどん暑い日が増えていきますね。

水分補給、体調管理、しっかりしていきましょ!


黒猫しっぽ無理は禁物黒猫あたま