今日は午後に、年上のお友達とカフェでお茶をしてきました。

そのお友達とは、本や映画など好きなことが結構合う感じで、すごーく久しぶりに会ったのだけど楽しい時間を過ごせました^ ^


特に映画の話は「泣けるもの」をテーマに話が弾み、グリーンマイル、犬と私の10の約束、聲の形、かがみの孤城など、お互いに「あぁ、あれね!わかるわかる〜」と共感しかなかったです。


いやー、楽しかった!




コーヒー2杯で長居してしまって、カフェの方々、失礼しました〜

今度は、モーニングかランチでお邪魔します〜


さて。

夕飯後のティータイム。



Meijiのチョコレートのパッケージが可愛くて、とってもしあわせ。

お茶は、職場でもらった茶葉で入れました。もらい物なので、もちろん0円。ありがたい。