先日、職場でハンドクリームが1本130円で買えるときがありました。

「たくさんあるよー」とのことで、購入するかどうか迷っていました。が!あっという間に残りが10本を切ったことを知り、慌てて2本買いました笑


カリンダのハンド&ネイルクリームなのですが、使い始めた初日は、なんだか手の甲がヒリヒリするような気がしたので(私には合わないのかやぁ…残念…)とか思ったのですが。

使っているうちに馴染んできたようで、今ではお気に入り!

香りがいいのはもちろん、塗ってみて、サラサラしているわりにしっとりもしていていい感じ。


お試しのつもりで買ってみたのだけど、使い切ったら、少々高くとも、使い続けたいなぁ。なんて思っています。




寝る前のスキンケアは、今まで通りニベアを使っています。

なんだかんだで、ニベアは手放せません!




肌につけるものは合う合わないがあるので、自分の好きな香りや馴染み具合など、いろいろ試してみて、自分に合うものを見つけていくしかないですよねぇ。


ハンドクリーム

日焼け止め

リップクリーム

私はやっと、私の好き!に出会えたような気がしています。