本日9月15日は敬老の日です☆

デイサービス青い宙でも、ささやかながら

尊敬の意を込めて、敬老会を行いました♪


本日のご利用者様の中で、「卒寿」を

迎えられた方がお二人いらっしゃいました!

おめでとうございます(*^_^*)


手作りのちゃんちゃんこと頭巾でお祝いです!

スタッフからは、手作りの爪楊枝入れや色紙、

お写真をプレゼントさせていただき、

とっても喜んでくださいました☆


スタッフ出演のフラダンスも盛り上がり、

ご利用者様も座りながらですが、

一緒に振付けを踊ってくださいました♪



そして、本日のお食事はデミかつ丼!!
紅白饅頭でした。

筑前煮とお吸い物。

ヒレ肉なのでとても柔らかく、

皆様、完食されていました!




敬老会の後のおやつは

敬老会でよく笑い、よく歌い、よく体を

動かしたので、いい具合に小腹が空いて

甘い和菓子が美味しかったそうです♪


ご利用者の皆様、いつも私たちスタッフ一同を

優しく見守って下り、本当にありがとうございます!!

これからも、どうか健康で・・・☆

ご自分らしく明るく楽しく、デイサービス青い宙で

過ごして頂ける様、精一杯お手伝いさせて頂きます♡