ご訪問ありがとうございますニコニコリンです!

日常のこと、カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

こんにちは。

リンですニコニコ


そろそろ、ふるさと納税で

お買い物も考えています。



毎年決まっているのもあるので

ちょっとご紹介してみたいと

思います照れ


皆様は

毎年決まったものありますか?



ここからエントリーも出来ますニコニコ

イベントバナー

 

毎年シャインマスカット

頼んでます♡

お値段お手頃



無塩鮭!1万円

無塩なのでお料理に使いやすいです。

ムニエルにもok.

健康に気を付けてる方や離乳食にもニコニコ

私も購入済み↓


ねぎとろ 1万円

解凍は水につけるだけ。短時間で解凍。

簡単な夕食にしたい時にも⭕️



うなぎ 1万円

国産鰻です!!貴重お願い


国産和牛 1万円

牛肉はふるさと納税で買ってますニコニコ

牛丼や肉じゃがに最適


国産鶏肉 1万円

小分けだと料理に使いやすい↓

あとはしまいやすい!


ハンバーグ 1万円

定番で人気ですね飛び出すハート一位🥇


ハンバーグ 1万円

5種のチーズ入りハンバーグよだれ


ハンバーグ 5千円

お試しは4個からあります


ふるさと納税のお米

15000円で15キロ お得🉐

私も買う予定!



今日もありがとうございました照れ