ご訪問ありがとうございますニコニコリンです!

日常のこと、カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

おはようございます!

リンですニコニコ


最近ランチで行った

「つけめんTETSU」


麺は太麺

つけだれはトロッとして

麺に絡んでとっても濃厚で

美味しかったです!!ラブ

ほぼ汁なくなりました…

全部飲むつもりはないけど

無くなるのよね…




最後は出汁で割ってスープを飲むけど、

焼き石を頼めるらしいです。


スープが冷めてるから、と。


でも出汁が熱かったので

焼き石頼まず、、、


いずれ頼んでみたいですニコ



初入店でした!

私好みのラーメンだったので

また行きたいと思いますラブ


つけ麺大好きですグーグー



今日も読んでいただき

ありがとうございましたにっこり



家に帰ったら果物食べた方が

いいですよニコニコ

ラーメンって塩分取りすぎに

なってしまうので、健康のために♪



きゃーテンション上がる!!

つけ麺セットお願い


極太麺!!

濃厚魚介だし🐟これは上手いキラキラ


あーこれも

濃厚豚骨魚介スープ。

美味しい😋


つけ麺とみ田も美味しい!!


1000円ポッキリにやり


1000円ポッキリラブ魚介♪


オレンジは最後の〆に♪