ご訪問ありがとうございますニコニコリンです!

日常のこと、カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 


こちらは昨日のランチです飛び出すハート

汁なし麺。美味しかったです!

ちょっと、食べかけ泣き笑い




こんばんはニコニコ

リンです。


この前

お引越しをしたんですが、

まだお部屋がごちゃごちゃです。。


週末にも少ししたんですが、

少しだけで進んでません笑い泣き


いつになったら

片付くのかな。。


カーテンは以前使ってたものを

着けてますが、サイズが合わず魂が抜ける


片付けてから、

カーテンのサイズ直ししようかな。。

自分で。

いつになるのかしら?!笑



ミシンが久しぶり過ぎて

使えるかな?!笑い泣き


早く綺麗なお部屋で

暮らしたいですニコニコ






そして、昨日はお隣さんの玄関前で

Gに会いました…



怖いガーン


思わず、私の家のGジェット

持って来て、

死んでもらいました!!


こっちに来ないでね〜不安不安


見かけると

夏を感じます🎐真顔


気を付けましょうねニコニコ



エントリー出来ますウインククーポンあり!

イベントバナー

 

一本は常備しておいた方がいいです!!

突然出ますからね!!


これは置くだけ!巣に帰ったらGが

家族ごと滅びます。



これで真夏のGとは会わなくてすむニコニコ


お庭があれば肥料もいいかもキラキラ