ご訪問ありがとうございますニコニコリンです!

日常のこと、カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

おはようございます!

リンですにっこり


この前食べたGODIVAケーキと

プリンですキラキラ



右上から、

マロンのロールケーキ

キャラメルオペラ?

プリン




GODIVAなのにショコラ系の物を

買っていなかったです笑


お店によってはケーキ売ってない

ですよね。


なので気になってました!






マロンとオペラは濃厚お願い

プリンは柔らかいなめらか系

美味しかったですラブ



GODIVAを食べると

良い物食べたラブラブ

とテンション上がりましたキラキラ





今週も1週間頑張りましょう!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー

 

まじかるクラウンGODIVA

プレゼントされたら嬉しいラブラブ

お中元にもいいですね!








まじかるクラウン人気プリン