ご訪問ありがとうございますニコニコリンです!

日常のこと、カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 





こんばんはニコニコ


久しぶりにスタバに行って来ました!


と言っても、


この前もバナナ飲みましたけど!笑


あれはテイクアウト🍌




スタバは席が空いてないんですよね…

驚き

空いてたら座ろう〜


と思ってるんですが、


空かない!!!




今日は、ランチのピザです🍕


これ初めてかも?!


多分、いつも遅い時間帯だから

売り切れてるのかなニコニコ


よく知らない。笑




イベントバナー

 

1000円オフ

21種類から10枚選べる拍手


食べログ100名店で

選ばれてるなら美味しそうラブラブ


20%オフ 本場の味♪


21%オフ 

ピザ窯が欲しいなラブラブ

絶対なんでも美味しく焼ける!!


ピザカッター🍕


イタリアワインも一緒にラブラブ

飲みたいニコニコ