ご訪問ありがとうございますニコニコリンです!

日常のこと、カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

こんばんはニコニコ

リンです♪



昨日は

みんなが飲んでいるスタバの

「バナナブリュレフラペチーノ」

やっと、飲みました飛び出すハート



飲みたい、飲みたい、

と思っていても

なかなか機会がなくて笑い泣き




写真のピント大丈夫かな?!

上しか写ってない…



ブリュレなので、

パリパリ感ありました。



いつもよりフラペチーノ感がないのは

店舗の格差?

それとも、今回のフラペチーノは

そう言う感じなのかな?!



でも、美味しかったですよバナナ



スタバっていつも混んでて凄いニコニコ



スタバドリンクの紹介でした飛び出すハート




 \スタバはみんな喜ぶ/飛び出すハート

ポイントバックあるもの選んで

みましたにっこり