ご訪問ありがとうございますニコニコリンです!

日常のこと、カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

こんばんはニコニコ


この前話していた物が届きました!!

これ↓↓



プレゼント用に購入した、

着て寝るだけで疲労回復飛び出すハート

というものです!!


プレゼントのラッピングはこんな感じ↑



興味ないですか??

\着て寝るだけで疲労回復/ニコニコ


血流よくなるってことみたい♪


遠赤外線で

血行促進 疲労回復 肩こり 筋肉痛 の改善!!

ニコニコ



ちょっと開けてみた!笑


これ以上は開けられない、、、


プレゼントだから泣き笑い


とりあえず、届いたよー!!


のお知らせです照れ



父の日はこっちかな?男女兼用

\半袖だから/



感想はまた今度書きますねニコニコ

今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート