ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、

こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

おはようございます!

リンですニコニコ


この前は、アメトピになり

アクセスがとても増えました飛び出すハート


ありがとうございましたおねがい




また日常のアクセスに戻りそうですチュー





私は高頻度で甘い物の写真を

アップしています🍎



今回は週末に食べたアップルパイです。

「アップル マニア」で購入キラキラ



新メニューが出ていたので

気になりましたラブラブ



手前から右回りで、

レモン、オレオ、リンゴ、マスカルポーネ

のパイですルンルン




1日経過しても

パイの部分のバター風味が

美味しいんですよね!


温めなくても美味しいですラブ


パイだからサクサク




食べ応えたっぷりです飛び出すハート


一つギリギリ500円いかない。

480円くらい。


高いかな?!


たまには、いいかな?

とご褒美お菓子です目がハート

見てるだけでも
癒される甘いお菓子ですラブラブ


アップルパイ🍎 

人気1位ラブラブマーガリなしで健康に!


半額アップルパイ🍎飛び出すハート


マツコのテレビで紹介されたおねがいラブラブ

予約殺到のアップルパイ🍎


オレオにっこり
レモン🍋
りんごで医者いらずと言うらしい
それぐらいりんごは健康になれる↓

今日もありがとうございましたにっこり