ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、

こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

 





おはようございます!リンですにっこり



 

ちょっと気になることがあって、、、朝ごはん、ちゃんと食べてますか?


 

朝ごはんって一日のスタートにめちゃくちゃ大事ですよね!特に胃腸の調子を整えるのにね。。

 

 

私もよく聞くんだけど、「パンとコーヒーだけ」って朝食にしてる人が多い!

 


でもそれ、良くないらしくて。。💦

 


パンは

体に必要な栄養はほとんどなくて、

 

特に菓子パンなんて、油と砂糖だらけ。

 


それにコーヒーも、胃には刺激が強いから、

胃腸には負担。。コーヒー

 


朝は忙しいから、つい簡単に済ませちゃうけど、それが逆に胃腸を弱らせて

 


朝のボーッとした感じの

原因になってるかも驚き

 



東洋医学ではね、朝の7時から9時ってのが

「胃の時間帯」って言って、

この時間に胃にいいものを食べると

健康にも良いんだって。



だからフルーツや、温かいスープ、

胃に優しいものを朝ごはんに取り入れて

みるのはいかがですかにっこり


体の調子も

きっと違ってくるはず!



あとは、グルテンフリーが大事かも…

小麦粉は良くないみたい。。




 

健康を意識したご飯食べようと思いますひらめき

 






お得なクーポンあります

エントリー必須

↓↓

 イベントバナー

 


健康を意識しませんか?ニコニコ



\お湯を入れるだけ/

フルーツでも健康維持を♪


\訳ありフルーツ お得/



今日も読んでいただき
ありがとうございましたラブ