ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、

こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

 


ある日のランチおにぎり



「こめらく」の

塩ちゃんこ&おにぎり


やっぱり日本人だから

ご飯食べたいんですよね照れ


お米スプーンフォークおにぎりお米スプーンフォークおにぎり


このセットで979円キラキラキラキラ




席は狭くてのんびりする
雰囲気ではないけど

このお値段で
しっかり栄養取れるご飯
なので、満足ですラブラブ照れ


おにぎりも数種類あるし
お汁系も3種から選べます飛び出すハート

美味しいですラブラブ


またリピートします!!!




イベントバナー

 


お米は日本の心ラブラブ
受注精米!絶対美味しい照れ
ご飯のおとも飛び出すハート
お味噌汁は心が落ち着くにっこり
具沢山でしっかり栄養とってねニコニコ