ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、

こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 


こんばんはニコニコ


今回は紅茶の専門店に

行ってきました♪


「TWG」ですキラキラ


店内はズラッと紅茶が並んでます飛び出すハート 

素敵な空間♪



土曜日

11時開店

10分前に並んだらちょうどアウト無気力


整理券をもらい90分後に

LINEに連絡をもらい

お店に行きました照れ





ランチセットを注文

デザート(ケーキ付き)

オニオンスープとパン

紅茶使われてます♪


お肉(豚) ソースにお茶使われてます



チーズケーキ こちらも紅茶使われてます


紅茶がメインのはずが

写真では脇役になってしまいました泣


この紅茶のリストを見てビックリ


ものすごい種類でした‼︎


店員さんは相談に乗ってくれますよウインク


私はチョコレートの香りがすると

言われた、ニューヨークなんちゃらという

紅茶にしましたラブラブ


ほんのり香りました照れ


是非機会があったら

訪問してみてくださいウインク



ランチタイム11〜14時

ティータイム14時以降

予約不可



素敵な週末になりましたキラキラキラキラ



イベントバナー

 

こういう缶がカワイイ飛び出すハート



紅茶と相性のいいクッキールンルン


ありがとうを伝えようニコニコ