ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、

こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 


おはようございますニコニコ


桜も開花してきましたね!

春は出会いの季節🌸




最近、有楽町の丸井で

このカヌレに出会いました飛び出すハート飛び出すハート



種類もたくさんあって悩みましたが

この4つセットにしました!

自分で選べます♪




こんなにあると迷いますひらめき


1番左のカヌレは、中に桜餅のクリーム

入ってました!春のお味🌸


私が購入したものは

抹茶 黒蜜、ローズショコラ、アールグレイ




軽井沢にあるお店のようですにっこり


カヌレ4つで約2300円キラキラ

とても写真映えするカヌレでしたラブラブ


そして、めっちゃ美味しかった!!!ラブ

以上、カヌレ情報でした


素敵な日曜日をお過ごしくださいおねがい




イベントバナー

 

カヌレは温めた後に、少し冷やすと

美味しいですラブラブラブラブ中はもちっと。



25%オフ!本格志向のカヌレラブラブ


もっちり♪


ジーマーミ豆腐のもっちりも

病みつきになりますラブ


みんな大好きフルーツ大福飛び出すハート飛び出すハート

幸せキラキラ