ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、

こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

 


こんにちはおねがい


久しぶりのスタバに行ってきましたラブ


スターバックスリザーブ☕️



バナナタルト&ラテ🍌


このバナナタルトが750円くらい

するので、

ちょっと躊躇して買いましたニヤニヤ


ちょいとお高いの…




いつか食べよう〜と思ってたので


やっとその日が来ましたラブラブ



バナナタルト


っていう味でしたラブ


他に何と表現したらいいかわからない…笑





イベントバナー

 

これは…

バナナのパウンドケーキって

美味しいよラブラブラブラブしっとりおからと米粉ラブ


お買い得品♪今のうちにキラキラ


1000円で色々選べる!

チョコバナナもラムレーズンもラブ


お試しチョコ19種類から選びましょラブラブ