ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、

こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 



こんにちはニコニコ


タリーズに行ってきました!


久しぶりのシュガードーナツ🍩

と、ブラック珈琲☕️


お腹が空いてる時には

とても良い組み合わせですラブラブ








ちょっと、色々考えてまして。。


とある女性が、

彼氏と同棲してて

婚約後の破局をしまして今も独身。


まだ30代後半だから私的には

頑張れば何とかなる!と

思ってます。


でも、婚活の場には行ってないようで。。

ちょっと、心配しています。


どうにかサポート出来たらなと。


お節介にならない程度に少し

相談所、進めてみようかなぁニコ




イベントバナー

 

お祝いにはお花プレゼントおねがい


幸福の木キラキラ

観葉植物でお部屋の運気アップ!


ガジュマルもいいなお願い

私も育てたいラブラブ


これは土ではないので、

土の交換必要なしです飛び出すハート衛生的OK