ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、

こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 


カヌレとコーヒー☕️

カヌレは温めてもらって

外はカリッと、中はトロッとしてますお願い

美味しいキラキラキラキラ





こんばんはニコニコ

 

今日はエクセルシオールが

リニュアルオープンしたので

行ってきました飛び出すハート


大人な感じラブラブ


席数も増えたので

良かった!!


これでカフェ難民になりにくく

なるかな〜ニコ




イベントバナー

 


カヌレキラキラランキング1位お願い

絶対美味しい!


6種類選べるカヌレラブラブ選ぶのが楽しいねキラキラ


ふるさと納税ルンルン

木箱に入った立派なカヌレ。

手土産にも良さそうです。テンション上がるキラキラ


40%オフ 5980円→3580円

10種類もあるとウキウキするラブ


スタバは定番だけど
貰うと嬉しいニコニコ