ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、

こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

島根県の旅行の続きです照れ



世界遺産の「石見銀山」キラキラキラキラ




途中までは車で行けますが、

そこからは徒歩か

自転車か銀山カートに乗って行きます。


水曜日は銀山カートがお休みなので

注意です!!!

銀山カートは6人乗りです。

早い者勝ち。



歩くと50分とか、かかります滝汗




疲れるので自転車か銀山カートが

よいと思いますにっこり


この日は雨だったので徒歩は

難しかったです泣



入り口↓↓



ピンボケですみません笑い泣き




出口です。


見学は徒歩10分もかからず

終わる感じです。


あんなに待って行ったのにーー

という感想笑い泣き



街並み

天気がいいと、街並み見ながら歩くのも

楽しいと思います飛び出すハート

天気がどんよりです魂が抜ける



ここからエントリーできます↓↓キラキラキラキラ

イベントバナー

 

島根へGOラブラブラブラブ



これはお福わけ。私も食べましたOK


ぜんざいも有名ひらめき


シジミも見たなニコニコ


お蕎麦も食べてきました!!


縁結びワイン気になるラブ