ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、

こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

東京駅の中にある

トラヤのcafeに行ってきました飛び出すハート




駅の中というかホテルの中というのかな?

2Fにあります!


ちょっと分かりにくい場所です。

行った事ないと難しいかも驚き



でも、

お茶する場所に困った時に

行くと空いてて良いですキラキラキラキラ



都会はどこも混み混みでーす魂が抜ける



お抹茶&和菓子は

とっても美味しいかったですニコニコ



和菓子も甘いだけじゃなくて

お上品なお味。



東京駅に行き機会ありましたら

行ってみてくださいねウインク



↓↓ここからエントリーできますお願い
イベントバナー

 

これ人気なモンブランですね!栗


こういう和菓子が素敵!!

お茶とセットで食べたいお茶


こういうのも美味しい♪

柿が甘くてねっとりお願い


ポイントバック50%

と言うことは半額ですねラブ美味しそう♪