ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、

こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

 



カルディーで買った、

ガラムマサラ。


辛いー泣き笑い泣き笑い



ご飯に沢山かけようと思ったら

私には無理でした泣



少量でもカライので

卵の黄身もかけて食べました。



まろやかで美味しかったですよひらめき





イベントバナー

 


イベントバナー

 

自分で混ぜて作るカレーって

結構美味しいですよ!ラブラブ


カレーペーストで本格的!


これですね!!カライけど美味しかった♪


オシャレカレー皿♪


どれだけ拘りを持って作ったんだろう⁈

カレースプーンラブラブ