ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、

こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

 


こんばんはニコニコ


この前買った

クリスピークリームドーナツ🍩


これはミニサイズです!

ミニドーナツ10個セット。


気になっていたので購入飛び出すハート


これ、また箱開けて一声は

「わぁ、可愛いラブラブラブラブ」でした。





中身ですが、


全部一緒でしたニヤニヤ笑


こんな感じ♪

↓↓


コーティングのチョコの味が

違うので、その味がしますウインク


いちごチョコとかね🍓




みんなで集まる時に

買うのがおススメですお願い



この前、アプリを入れたので

お値引きして、

1549円でした照れ





↓いろいろなクーポンありますウインク

エントリーも出来ます!

イベントバナー

 


非常食!災害に備えて。



これ凄い!!お湯が出来る!!


一つでもあれば安心!


缶パン!!可愛い飛び出すハート





可愛い食べ物ラブクッキー缶。

日持ちするかな⁈