ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)、食べ物など、

こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 

昨日は節分。

恵方巻きを角上魚類で

購入いたしましたニコニコ



皆様も恵方巻き食べてたでしょうかにっこり



この恵方巻きの

中身が豪華過ぎるのでご紹介ですキラキラキラキラ


中トロも入ってるんです!!



そして見えますか?真ん中に注目!!

ウニも入ってますラブラブ味がウニでしたラブ

食べかけですみません

感動のお裾分けです飛び出すハート




価格は1本2400円。


豪華過ぎましたお願い


この感動を伝えたくて!


中身の説明↓

真ん中の恵方巻きです。


福が来るかな飛び出すハート

食べたことで気分は幸福キラキラ


そう言うことなのかな



皆様のところにも

福が来ますようにラブラブにっこり




エントリーここから出来ます↓↓

イベントバナー

 

まじかるクラウン恵方巻きの中身はこんな感じ♪

\1000円クーポンあり/↓↓


まじかるクラウンこれも魅力的な海鮮丼!

\半額もあり/↓↓



まじかるクラウンつぶ貝はサザエのようでコリコリ!!

私は大好きですラブラブ



まじかるクラウン\35%オフ!!3個購入で1個無料!!/ラブラブ


まじかるクラウンポイント10倍!!


まじかるクラウンカニの福袋。\3000円以上必ずお得!!/


まじかるクラウンえび!!\2セットで1480円OFF/

まじかるクラウン\今なら40%オフクーポン出てます/