ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)など、こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 


フリーズドライ飯。下にあります♪↓




今回も再び

災害時の準備です!!


準備されました?!


良いなと思ったものをピックアップ

してみましたニコニコ





イベントバナー

 


防災食セットキラキラ

7年保存のフリーズドライ飯。長持ち有難い!

お湯やお水入れるだけ。水でも5分!!


保存食になるグー普段食べても美味しいキラキラ


5年保存ok!!しっとりしたパンですパン


5年保存!ランキング1位キラキラ




トイレ必須!

災害時は排泄困りますよね。

トイレ足りないって凄くやってます。



寝袋も準備があると安心!




インナーも持っておくと良いですね!