ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)など、こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 



「DEAN&DELUCA」

あまり買うことはないけど

オシャレなお菓子飛び出すハート



左は「キッケ」というお菓子。

5個入り。1つ380円。5種類。


メレンゲ、チョコレートクリーム、

ダークチョコレートの三層構造。

と書いてあったけど…

クリーム系ではなかった。




サクサクしたチョコのお菓子!

ピンボケでした…すみません!!


これ写真だからわからないかもだけど、

小さい笑い泣き

1つ380円なのに泣


可愛いお菓子なので

プレゼント用に🎁キラキラ



右のお菓子は、

チョコとクッキー詰め合わせ。

合計6個。1080円。


こういうのはプレゼント用ですね飛び出すハート



イベントバナー

 

プレゼントにいいな飛び出すハート

ハートクッキーとコーヒーおねがい


カワイイクッキー缶🍪プレゼント用!

コーヒーもセット♪


こういうのはあると便利♪


お返し用のカタログギフト。

オシャレだからプレゼントされたら嬉しい飛び出すハート