ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)など、こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 


麻布台ヒルズ。

「アラビカ」コーヒーです。

オシャレなお店でしたキラキラ

白で綺麗おねがい



カフェラテ。

京都の、という方だったので

ほんのり甘かった。




コーヒー豆。



ドーナツが有名みたいだけど、売り切れ。

日曜日の夕方だと、ほぼ完売ですね泣



「%」のマークが目印ですお願い

日曜日の夕方で15分くらい列んだ。
その後、注文後5分くらい待つ。

今日の目的の珈琲でした飛び出すハート


ランチは他で食べましたが、
写真なし泣き笑い



タルトサモア。これプレゼント良さそう!!
レンチンで美味しそうラブ
早割クーポンあり!配る用。
54%オフ!!ドーナツ🍩
やっぱりドーナツ食べたかったショボーン

デカフェは安心♪
スタバ、カップ。