ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)など、こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 



麻布台ヒルズ。

展望台。


ここは座れるので良いです。


この後ろ、カフェがありそこの

ドリンクも持ち込めます。


他のも持ち込めますニコニコ


日曜日、昼過ぎはこれくらい。



展望台のところ。


東京タワー、目の前!

天気が悪かったのが残念ショボーン



天気悪くて、

ビル上が雲の中。。




まだ、全てのお店がオープンしてないので、

午前中は人がそこまで多くないです。



13時から混むかな〜。


17時以降は空いてる感じでしたキョロキョロ



展望台は天気が良い時に行きたいです飛び出すハート



イベントバナー

 

ヒルズのチーズケーキが凄かった!!

高いのーチュー




ちょっとだけ飲みたい方へ♪