ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)など、こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 



タリーズで、

ドーナツと珈琲。


ドーナツの上にクルミ。


気付いたら、またドーナツ

食べてました指差し

 



この前は

クリスピークリームドーナッツ

食べたばかりだったのに。。



ドーナツ食べてる途中に

クルミがポロっと落ちた。


そのまま、床へ。。


クルミ、食べずに終わった。ガーン




隣に人がいたので

拾うことが出来ず。。




そのままにしてしまった話しでした泣き笑い


すみません笑い泣き




満足量♪クルミあり!


ドライフルーツ入ってると甘さも味わえる♪
私は好き!


31%オフ!!ドーナツ。