ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)など、こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 




こんばんはひらめき


今日はカワイイものシリーズではないです。


なんだかんだで、

これカワイイ!!をブログに

のせてましたニコニコ


その方がテンションあがるので飛び出すハート


わぁ!!って感動したものを

写真に撮るというクセがつきました照れ






今日は会社の人との会話で、


「防災グッズって家にある?!

買っておいた方がやっぱりいいよね。

絶対、これから地震くるじゃん!」驚き


って話をしたんです。


私も、揃えておこうかな〜

という心境になりました。








イベントバナー

 

半永久保存!これさえあれば良いかな。


トイレは絶対必要!


きっとこれも必要よね。


ペーパーもある程度必要!


生理用品が不足するってよく聞く話し。

というか、生理用品を検索して
貼ろうとしたら、大体が完売でしたポーン
災害があるとみんな買うんですね。。
被災地に発送しまったのかな⁈

きっと私がのんびりだから
気づかなかった。。


在庫が出来次第、私も買わなきゃニコ

今日もありがとうございました!!






飲めるお水も必要!!