ご訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは

カフェ巡り、お出かけ(旅行)など、こんなのあったよ!というお知らせを書こうと思います♪

お得情報なども混ぜていくのでお付き合いしてもらえたら嬉しいですウインク

 



クリスピークリームドーナツですピンクドーナツ

すっごく久しぶりに食べましたお願い

 


手前に辰年の辰がいますキラキラキラキラ

お正月バージョンのドーナツ!



辰から右に、

ドラゴンカスタード(辰)

チョコレートスノーマン

ハッピーストロベリー

ブリュレグレーズド

ピスタチオクランチ

チョコクランチ?



ドラゴン、スノーマン、ブリュレは

中にクリーム入ってます。





数年前、

オリジナルグレードを食べて

凄く感動したんですお願い

美味しすぎた飛び出すハート飛び出すハート


なのに何故か今回は

買ってないという不思議ポーン


また買いに行こう拍手


アプリを入れると

割引もあるし。

ポイントも貯まるOK


今回は可愛いドーナツでしたラブラブラブラブ



こんなカワイイ、心が暖まるメッセージも

付いてきましたよ飛び出すハート



ドーナツで幸せになりましたお願い




読んでいただきありがとうございましたにっこり






↓いろんなクーポンあります↓飛び出すハート

イベントバナー

 

半額!!


半額!!


選べる♪可愛いドーナツ♪


ドーナツのせるお皿。福袋♪


ドーナツは分けて食べてます。

ナイフで切って半分。


お買い得チョコ飛び出すハート