去年辺りから


コロナの影響もあり


生活が変わり

健康診断の結果が
良くなかったんですガーン

原因はわかってる


運動量と食生活のバランスショボーン

でも直せなーいDASH!





そんなこんなで一年位
経ってしまったのですが

でも最近

出産まであと2ヶ月の娘が

里帰りしてきて

食生活が一気に変わりましたチュー




2ヶ月も前に帰ってきたのには

理由があって

糖の数値が芳しくないショボーン





そんな状況で

帰ってきたからには

キッチンティーチャー発動です

(そんな言葉があるのかは

わかりませんてへぺろ)

ワタクシ


メラメラ燃えとりますメラメラ

手を目一杯動かしてます


どんな食材がバランスいいか
頭も動かして


台所も頭もお口も

フル回転させてますメラメラ

クタクタですびっくり




オットと2人の生活では

ありえないくらい

活性した家になっています目




初めは数値もよくない、

と聞いて

私のせいかな?

何か悪かったんだろう?

って悪いことばかり

考えてしまっていたのですが




10日ほど経過して

ようやく気づいたのですおねがい




●しゃべりたいだけ

しゃべる私キラキラ

●健康をキープしている私キラキラ

●孫と戯れている幸せな私キラキラ
あ。まだ孫は産まれてませんあせる




これってアファメーションで

言っていたことが

叶ってない??



アファメーションのチカラ

なのでは??


ただ思いついた願いを

言うだけではない、


アファメーションチカラグラサン



自分が言った通りに

なってるなんて


なんだか怖い気もする


でも本当に潜在意識が

変わってきたのかも??


てことは


タイムラグの後には


あのアファメーションも


叶っちゃうのかなラブ


諦めないで書き換えてみようかたつむり




まだまだアウトプット

続きますクラッカー