こんにちはニコニコ


毎日、6月とは思えない暑さですねアセアセ


今日は、不登校とは関係のない話です。
サーティワンのよくばりフェスについて。
興味のない方は、スルーしてくださいねお願い


長男に頼まれて、今日、サーティワンのよくばりフェスでポップ10を買って来ました。


6月10日~23日までの開催です。


5月にも開催されたのですが、あまりの反響で、期間を大幅に前倒ししての終了。


我が家では、5月には買っていません。


スモールサイズよりやや小さいサイズ10個で、1,270円です。


今週、長男の誕生日があり、今日は、彼女が遊びに来ます。
一緒に食べるんですってニコニコ


予約はできなくて、店舗に直接買いに行かなければいけません。


開店は10時。


どれだけ混んでいるか、わからないので、9時半じゃ遅いかなと思い、9時10分には、店舗に到着しましたダッシュ


だけど、だーれも並んでいませんびっくり


ショッピングモールになっているので、他のお店で時間つぶし。


でも、買うものもそんなにないので、サーティワンの店舗前が見える休憩スペースで座って待つことに。


9時半になっても、だーれも来ません指差し


9時50分になっても、ガラーン。


気合いを入れて、早く来たのに、「なんだ、こんなものだったのか。」と思ったていたら、9時55分、一人の方が並びました。


すかさず、私も二番目に付きました。


結局、10時オープン時に、待っていたのは二人だけ。


お店に入り、注文を始めると、ぞろぞろとお客さんが入ってきて、ものの5分くらいで、店舗内には10人くらいの待ちになりました。


作るのにも時間がかかりますからね。


注文の仕方ですが、もちろん、口頭でも頼めるのですが、買いたいアイスの種類を書いたメモを持って行くと早いですよOK


『ポップ 7~10』商品については、一人につき、一つまでとの提供の制限があります。


外に出たのは、10時8分!


早く終わりました爆笑


明日は娘が帰省するので、娘と次男の分を買いに行ってあげようと思いますおねがい


早速、娘に、LINEをしたら、「わーい!」と、喜びの返信が来ました照れ



明日は、少しゆっくりめに行きますウインク



大丈夫、大丈夫。
できることから、一つずつ照れ


今日も読んでくださり、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ