今日も一日お疲れ様でした☆



日中はだいぶくなって来てますね(;´▽`A``




やべっ(°д°;)  まいっかぁ( ̄▽ ̄)



って小さなミスをほったらかしにしていませんか??



もういってあきらめていませんか??



やることやってみましたか??



それで全力ですか??



『Better late than never. 』

[遅くとも、何もやらないよりは、やるのがよろしい。]



遅れてしまったからやらないというのではなく、



やはり遅れてもやらないよりやったほうがいい。



あきらめずに事にあたろう。というリヴィウスの言葉。



もしないうちにもう遅いとあきらめるにはまだ早い。



とりあえずやってみて遅かったと思うのは



なにもせず遅かったと後悔するより



気持ちよくあきらめがつくと思う。



げんに間に合うこともあるのだから...



やってみて損をすることはない...と思う