こんばちわ(*'-'*)
ほのかです







野辺は今日も元気です。

{20B6F220-CE95-4460-B3BA-904A4AFE97AA:01}

素敵なデザートをたべたり



{2AC35FB0-E817-428B-9FD2-F2FAE1BCE093:01}

ボーカルのみんなと練習したり。


いやあ、私今年高校卒業なんですけども
この3年間ほんとに早かったなあ(´・_・`)

私の隣にいる真ん中の子とは
とくにいろいろあった(笑)


1年からずーっと仲良かったのですよ。
でも1年の後期で私が原因でもめたり
そっから仲直りしたんだけど
今年入ってほぼ2ヶ月間話してなくて。
ま、今はちゃんと仲直りしたよ!!!


1年の時もめた時も
文化祭一緒にアイドルコピーする
っていうのがあったから仲直りできて。
それがなかったら私たちはきっと今も
仲悪いままだったのかな?


って考えると少し怖いね(笑)



いろんなことがあった3年間でした。
ってまだあと半年あるけどさ(笑)






先生達もいろいろサポートしてくれるし
感謝してもしきれないですね。





夏の発表会が終わったら夏休み!
うわ、夏休みも今年で最後か(´・_・`)
やだーーーーーーー
もっと高校生活満喫したい(´・_・`)
夏はみんなといっぱいあそぼ!!!
よし、今決めたぞ!!!!























ま、私出席率足りなくて
夏休み補習受けなきゃなんだけどね。







さらばじゃーー!