ヤンチーエンジェルのお時間ですよー(´(エ)`)/y-~~



{83C6F285-F86E-48BF-ACAE-5BBEBB93C224:01}





さ!みなさん!22日の青いソーダくん単独ライヴありがとうございましたぁドキドキ




シオリラックマさんは、誕生日が近いとゆうことで(`・ε・´)お祝いしてくださってありがとうドキドキ!!!



お祝いチェキを撮ってくれたり、プレゼントをくれたり、ほんとにアリガトウ❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛



何より、シオリラックマさん推しが中心となり皆で書いてくれた Message ALBUM 伝えきれないThank youを会場に来てくれたファンの皆さんに送るよぉーっ目ラブラブ



ぜんぶ、ぜんぶ、大切にするねぇ・゜・(ノД;)・゜・ 



紫葵里は、おしゃハイに来てくれてる来場者が、皆で良かったなって本当に思うよぉ。


とっても暖かい会場内で、アットホームで皆とパフォーマンスが出来て、シアワセだなって思う。


きっと紫葵里は、この現場だからこそ、こんなに素敵な経験が沢山できるんだろーなーって思ってる^_^


紫葵里は、全然新人さんで!荻野可鈴ちゃん大場はるかちゃんについていくので精一杯だったりして…トークも苦手だし、、、そんな紫葵里だけど、いつも受け入れてくれるファンの皆さんには感謝しています。


もちろん。メンバーもねぇ(♡´͈ ω `͈ )੭୮❁  ̑̑ฅ(ٛ˃̶˙ω˙˂̶ٛฅ)


17さい、最後のライヴありがとぉぉドキドキ


そんなシオリラックマさんの昨日を紹介しよおお(´(エ)`)/y-~~



友達とバトミントンの水鉄砲をしましたぁ(´(エ)`)/y-~~


そしてカラオケに行って~(´▽`*)


おしゃハイでも少し話したケド、焼肉の予定が、寿司に変わり、お寿司屋さんに行きましたぁー!



そして夜の公園にて…



{75A241FA-C561-4906-AEE2-1A060397EC7B:01}




再び!笑



うーん。びしょびしょになると夏でも寒いもんだよねぇー…



久々に存分に身体を動かす遊びをしたよぉ(´▽`*)



楽しかったぁぁぁ~(´▽`*)



お家帰ってカラ、トイレにしばらく居たけどねぇ~!笑



みんなぁ!夏でもねぇ、夜に水鉄砲しちゃダメだよ!お腹壊しちゃうよぉ~!ハートブレイクワラ



うーし!今日は中華アルバイターなんで頑張りまーしゅっ(´(エ)`)/y-~~



{E22F29AA-A014-4428-B9B8-F75ECC7D84CA:01}



んちゃ、(´(エ)`)/y-~~



See you again




★紫葵里でした!