こんばちわ\(^o^)/
ほのかです!



今日はぴなふぉあ早番の後
ハロプロオフ会でした\(^o^)/




{C5A1AEE8-2FEA-4B86-BDF9-FEE17B74A4EC:01}






てぃーむ℃-uteTシャツをきて
ひたすら踊り、歌い\(^o^)/

完全に私ともう1人の子が
楽しみたいがためのオフ会(笑)

しかもぐだぐた\(^o^)/
やる気あんのかってレベル(笑)


{7D329704-C85D-4C0A-9C9D-D8EDA645677E:01}

ごめんなさいね(._.)





やる気はあるよ!
人より楽しみすぎてネジ外れたの!
元々外れてるとかいうクレームは
受け付けないのだ!(._.)





こんなぐだぐたなオフ会に
参加してくださった方々!
心から感謝です(´;ω;`)♡
あいしてる!







さ!!!!!
明日はおしゃはい。!
もりあがっていくぜいっ!!!!!

みなさんにあえるのを
楽しみに待っています\(^o^)/ラブラブ




新宿でまってるぜっ!









さらばじゃーー!