小学校のころは
毎日のように梅干を食べるのにはまってました


普通にスーパーで売ってるボトルにはいってるやつ
干してるやつじゃなくて果肉がしっかりしてるやつ

すっぱいのは食べれないから(お子ちゃま笑)
はちみつ漬けのを食べてた(=゚ω゚)ノ


この間ふと食べたくなってコンビニのお菓子コーナーに売ってた
はちみつ梅干買ってみたんだけど
すっぱかった…

まだまだお子ちゃまみたい(°_°)

すごーーーーーいあっっっっっっっまい
梅干食べたいな


そうそう今日おしゃはいに来てくれてるみなさんが
夢にでてきた よ笑

学校にみんな通ってて
私が体育館で全校生徒の前でスピーチしてたら
みんなから信じられないほどのヤジが飛んできて!!!!笑

つらーーーーい!!!!

私が泣きながら何かを語ったらみんなからは拍手喝采!

なんやねんどっちやねん笑

ストーリー性もよくわかんなかったし話してもあんまり面白くない夢でした笑

みなさん!
出演してくれてありがとう(^O^)

{2280ED2C-DE24-4427-8DDC-683D862978EE:01}

22日は一か月ぶりの青いソーダくん単独らいぶー!
あと二日後!
みなさんと盛り上がれるのを
楽しみにまってるぜー!!!


でわシャースノシ