こんばちわ⊂((・x・))⊃
ほのかです!


今日も元気に学校!!!!!
作詞の授業のテーマが






だったので野辺は


桜モチ


の歌詞を作りました♡


AH AH AH 桜モチーーーー音譜
結局葉っぱは 捨てるけど⊂((・x・))⊃




みたいな(⌒▽⌒)ラブラブ
ちゃんと本気で作ったんだからね!笑


で、眠くて寝ちゃってたら←
友達に落書きされました。゚(つД`)゚。


{E8F243BF-294E-4B58-ACD4-3BD7C309E085:01}

上のほうの赤いのは跡ね(笑)
まだ残ってるーーー!(笑)







そしてそして
昨日ブログで鬼ごっこしたって
書いたんですね?
(気になる方は昨日のブログを!笑)


でその後、ご飯食べてから
友達の家に泊まってきました♡


ちょっと前にながーく電話した
友達のお家にお邪魔させて
いただきました家




行くまでの道がほんっとーに
楽しくってʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥


いや、今考えたらそんなに
面白くないし中身もあんまり
覚えてないくらいなんだけどね(笑)


友達の地元の駅からお家までの
道のりで腹筋が割れるってくらい
爆笑しましたぶーぶーヒヨコヒツジ




{9E4284C9-E9E3-4B6C-BB62-19AB3090640A:01}


ほーんと面白かったなあ!
久々に大人数(そんな多くなかったけど)で
お泊りして仲良く話したりして
ほんっとに楽しかった!!
この学校でよかったー!


って改めて思いましたねラブラブ




皆さんも今仲良くしているお友達は
大事にしなきゃですよ!
(誰目線)
















明日も仕事とか勉強
頑張るんだよーっ⊂((・x・))⊃♡


以上、ほのかちんでしたラブラブ