こんばちわ⊂((・x・))⊃
ほのかです!



今日は1周年イベントでしたラブラブ!

来てくださった方ありがとうございました!!!!!


ぴなふぉあに入ってもう1年…!
3号店は新人さんが多いので
上から数えた方が早いなんて!!!
入った時は想像もしてませんでしたしょぼん

入った時は先輩がたーーっくさんいて
教わるばかりでしたが、今は
私が教える立場です(つェ⊂)ひえー

私が年下だとわかった瞬間に
めっちゃフランクに話しかけてくる
新人さんが多いから(笑)
私が教えるなんて大丈夫なのか?!
と思いますが(笑)

私なりに、これからも勉強して
私が見てきた、尊敬している先輩の
ようになっていきたいです!
まだまだ新人だし、ベテランメイドには
程遠いけど!!
一歩づつゆっくり進みます音譜

これからもよろしくお願いします!

ぴなふぉあをお婆ちゃんカフェに
してしまうくらい長くいるぞ!
1番上になるまで居座るぞ!(笑)





{F960D313-92DF-4CBC-93ED-101F0C12244B:01}

みんな大好きです!
皆さんあっての私だと実感しました。
いつもありがとうございます。

ぴなふぉあのほのかを
青いソーダくんの野辺穂乃芽を
今後とも宜しくお願いします!!!♡




明日からは本格的に学校!
(留年しなければ)最後の1年!

後悔しない青春を過ごすぞ!
℃-uteさんの武道館ライブでの
この街という歌のセリフにもあるように

「自分たちの青春を自分たちで
   否定するわけにはいかない」


私自身が選んで進んだこの青春の道。
後悔しないように、否定しないように
胸を張ってよかった。
って思えるように!!!
充実させたいと思います!!!










明日も仕事とか勉強
頑張るんだよーっ⊂((・x・))⊃♡

以上、ほのかちんでした(⌒▽⌒)