こんばちわ(∩´∀`)∩
ほのかです"゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○







今日はママとお出かけしました♡


アウトレット行って来た♡
大きい所は何を見たらいいか
迷ってしまうけど、そこに行くのは
3回目位だったのでお目当ての
お店を決めてそこに突進していった(笑)

春物たくさんだったラブラブ
ようやくスプリングコートを
手に入れてウキウキですラブラブ恋の矢ラブラブラブラブラブラブ

そのあとは地元に戻ってお買い物!
今のおうちに引っ越して
10年近く経つんですが、
前から気になっていた紅茶とワッフルの
お店に行きました音譜

{079DE3C2-C5A6-41EE-9530-19D42B054059:01}

ここのお店、トッピングが自由なの!
なので、アイスとクリームと
チョコソースにしましたニコニコ
シンプル イズ ベスト!!!(∩´∀`)∩

美味しかった!
紅茶もいっぱい種類があって
全種類飲んでみたくなっちゃいました♡



そして、夜は♡
やきにくーーーーーーラブラブ

食べ放題行きましたふふふ
桜ユッケが食べたくてラブラブ合格

焼肉屋さん行くと基本的に
タン塩と桜ユッケとアイスしか
食べません⊂((・x・))⊃
カルビとかハラミとか苦手(つД`)

(見えないなんて聞こえない聞かないよ)



{A9309B60-9227-4A4C-9928-48643E652204:01}



ここは、わたあめが作れるので
作りました!
今までで1番大きいのができたの!!!
顔くらいある!
まじでかーーーーーーっ!!!!

お腹もいっぱいだし
心もいっぱい!
ほんっとーーーーに充実したお休みだ!

明日は学校です!
来週からは本格的に授業が始まるので
休みのあるのは今のうち!
ま、明日午後からなんだけどね(笑)


明日はやることいっぱいだ!
頑張るんだぜっアップアップアップアップアップ








13日にぴなふぉあで
延期になってしまった私の
1周年イベントをしますクラッカークラッカーラブラブ

かりんちゃんの舞台があるけど!!!
私のとこにも来てくれると
まじで嬉しいっすしょぼんしょぼん
まってまーーっす!








明日も仕事とか勉強
頑張るんだよーっ⊂((・x・))⊃


以上、ほのかちんでしたキスマークラブラブ