こんばちわ(´-`).。oO(
ほのかです!



今日はママのお友達の娘さんが
なみたんと同じで来年成人を迎えるので
着物を、見についていきましたラブラブ


ご存知の方もいると思いますが
私の母は美容師さんなので
着付けだってちょちょいのちょい~
なんだよー(´-`).。oO(



素敵なお着物が沢山あって
まだ2年も先なのに私が
成人式やる気分で着物見てた(笑)


私、小2から中学生まで
日本舞踊ならってなんですよラブラブ
へへ、びっくりでしょー!
その頃から騒がしい子では
あったけど(笑)
舞台ではしとやかに日舞やってた(笑)


{BBD80655-01B6-450F-806A-33E54A5285BA:01}

これは小2の時の2回目位かな?
の発表会の写真です音譜ラブラブ

絵日傘(字あってるかな?笑)っていう
曲を踊ったときー!
お澄まし顔しちゃってさ本当
わらっちゃうよー(笑)



で、戻りますが(笑)


成人式やる子は背が高くて
黒髪なんですね?私と正反対!

背の高い子は大きい柄とか
くっきりした柄が似合うんですね?
私なんかは小さいし、顔も
ぼやっとしてるから大柄は
似合わないわけよ(笑)

その子は色は渋めなんだけど
柄がとっても華やかで私には
似合いそうもない素敵な着物を
選んでいて


同じ着物でも着る人の身長とか
顔立ち、髪色でこんなにも印象が
変わるものなんだなあー
って不思議に思いましたラブラブ


わーーー!!!!!
私も早く着物着たいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
やっぱり着物はいいですね!
早く2年たてーっ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




日舞やってたのもあって着物が
ずらーーーーーーーーっと
部屋一面に広がってるの見ると
発表会にでも出る気分になって
ウキウキが止まらなかったよ!

一生に一度の楽しみだからね!
その子や、なみたん含め
来年成人式の方は楽しんで頂きたいね♡

年下が調子乗ったこと言った(笑)









明日も仕事とか勉強
頑張るんだよーっ⊂((・x・))⊃ラブラブ

以上、ほのかちんでした⊂((・x・))⊃