こんばちわ(´-`).。oO(
ほのかです!


今日は休み⊂((・x・))⊃
今週暇だなー(笑)

なに書こっかなー、んーーーーーグー





休みの日紹介でもしよ!
うん、そうしよ!(´-`).。oO(



その1!

ひたすら寝る←

基本形はこれですね⊂((・x・))⊃
夜遅く寝たとか関係なく
ひたすら寝る!!!!!

体が重くなる位ねる!
(元々とかいったらアレするよ!←)



その2!



……








































ひたすら寝るしかなかったわ⊂((・x・))⊃

やっぱね!
休みの日なんだから!
休む日な訳よ!!!!!
寝て!体を休める!
これが一番!!!!!


間違ってないね!ふん!!


で、ハロプロの動画を身漁るのが
私の休日じゃ!

{8CB9213F-6772-419B-9E49-1A30764BC191:01}


あーーーーー
コンサート行きたいいいいい(つェ⊂)








明日も仕事とか勉強
頑張るんだよーっ⊂((・x・))⊃


以上、ほのかちんでした⊂((・x・))⊃