こんばちわ⊂((・x・))⊃
ほのかです!



今日、目が覚めたら18時でした!
明日から学校なのにーっ!!!!!
生活リズムが治らない!
困ったちゃんだね!




今日、学校の友達と電話しました!
明日から学校だね~とか
もう3年になるね~とか
早いね~


なんて中身のない会話を
2時間程繰り広げてました(笑)

その子のことね
私1年の最初大っ嫌いだったのよ(笑)
イライラして泣く位嫌いで(つェ⊂)
今となっては笑い話だけどにひひ

時間経つに連れて話すようになって
あれ、いい奴じゃん
って思えるようになってきて
大きな揉め事も特になく
程よい距離感を保ってます(笑)


そんな友達とも毎日会えるのは
もうあと1年か…(´-`).。oO(
あんなに長いと思っていた高校生活が
1年で終わるのね…(つェ⊂)

ちゃんと卒業できるかな?(笑)
課題出ないようにしなきゃ!⊂((・x・))⊃



{DC3328D8-7B11-4923-A67C-C83829899A48:01}

文化祭も今年で最後か(つェ⊂)
3年やってるとね、ぶつかることも
まあ、あるんですよね。

でも今となればそれも
大切な思い出!!!!!
思い出いっぱい作るぜ⊂((・x・))⊃♡









明日も仕事とか勉強
頑張るんだよーっ⊂((・x・))⊃♡

以上、ほのかちんでしたラブラブ