やんちいえんじぇるのおじかんなのo(`ω´ )o!





{524E6C7A-978B-4153-8DF7-D67D9E30D6C0:01}





しぃは佐藤健さん主演の
「彼女は嘘を愛しすぎてる」を

みてきました♪───O(≧∇≦)O────♪



コメントでもオススメしてくれてるひとが居たけど…



ほんと良い作品でしたドキドキ



何より登場してくる曲が全ていい曲だよね



さっそくレコチョクでとっちゃったラブラブ



「サヨナラの準備はできていた」

聞きながらの更新(*'-')ノ


他の曲も欲しい(ノω;)
CDとか出てるみたい恋の矢


小枝理子ちゃんの歌声ダイスキラブラブ!


世の中ってどーしてもしょーがなくて
こーしなきゃいけなかった…ってこと
あると思うんだー、。


紫葵里は後悔だけはしたくないと常に思ってます



だから自分で感じたこと、想ったことは、ぜったいに捨てない!失わない!

伝えたい。

後から強く想っても元通りには出来ない事もある。

大切にしたいと思うモノがあるのなら、最後まで大切にしたいねグッド!

ウソカノ見て、そんな気持ちが強くなったな音譜



{AF35EA59-FD01-483D-99DE-95B6540D6BD9:01}



ウインク★失敗しちゃった(ノエ`*)


…わら



最初に貼ったプリの方

「カノウソみたドキドキ」ってなってるの

皆「ウソカノ」って言うんでしょはてなマーク

しぃは「カノウソ」って言ってたよ~

やーん紫葵里っておっしゃれー音譜

そゆことにしてドキドキお願いドキドキわら


そんな訳で、ウソカノ!まだ観れてない人は見て下さい(´▽`*)


色んな事を感じれると思います。





音楽って…




 さいこー天使キラキラ





また更新するね*\(^o^)/*


ばいばーい★