やんちーえんじぇるの御時間です!!






昨日のイベントの中止!
申し訳ありませんでしたm(._.)m!






メンバーに会えるのも


会いにきてくださるファンの皆さんとお会いできるのもトッテモ楽しみだったので…


残念過ぎてその日は一日だらけてましたショック!


そしたら夜寝れなくてさ~


夜寝れないのってトッテモ辛い!笑


今度の単独は、5人で最高のパフォーマンスが出来たらな、と思います目


昨日さ、都内に向かっちゃってる人も居たよねm(._.)m


ほんとーごめんなさいm(._.)m


帰りは大丈夫だったかな~?m(._.)m


リベンジさせて下さい(`・ε・´)!








そんな今日は


生田斗真さん主演の話題作


映画 土竜の唄 を見に行きました音譜

{E5B06E18-4204-4829-8384-1A494315D893:01}



凄い面白かったし、スピード感があって観てて飽きずにあっという間でしたドンッ


紫葵里もあのような大胆な役やってみたい!!


紫葵里ってさー、何でもやりたくなっちゃう人ビックリマーク


だから全てにおいて凄く色んな影響を受ける人グッド!


どんどん吸収して


いっろんな紫葵里に成りたいドキドキ




昨日ね、大場はるかちゃんと五右衛門食べたいとゆー話をしてて


今日抜け駆けでお昼は五右衛門ドキドキ

{19E18EE8-A375-4307-99ED-3CA00D6741E6:01}



(料理来てから撮ってもらうの忘れたw)秘密ね←



ハルチンいいだろ~ドキドキぬはははは


あ、穂乃芽もいいだろ~にひひ




穂乃芽って言えばさ


言いたいことある。




穂乃芽の誕生日は


2月21日だよ!!!!!


紫葵里は~


ふ、ふざけただけだっよ!ぬははは


え?うん。ぬはははは


野辺穂乃芽の誕生日は


2月21日ですクラッカー


今日16日はぴなふぉあにて彼女のバースデイイベントだね(*・エ・)b




あの更新したあと
穂乃芽から鬼LINEが来たのは秘密。笑




また更新するねー★




ばいばーい★




★紫葵里でした!