こんばんは!
僕が大好きなゲーム乃木フェス!
これからは乃木フェスについても書いていこーかなーと思いまして、今回はその第1回目。
現在乃木フェスでのイベント「追想ハルジオン」を頑張って進めてます💪
今回はサインイベントということで各メンバーそれぞれ上位5名には推しメンのサイン入りスティックライトホルダーが貰えるとの事。そして上位6〜100位までも抽選で当たると貰えるらしく、僕は現在50位付近で頑張っております!
まあ、運次第ですけど100以内に残って抽選に当たるといいな〜🤣
ちなみに推しメンは堀未央奈さんで頑張ってます!競争率が高そう(笑)

今こんな感じ(笑)

そしてそして今回のイベント楽曲はなんと「ハルジオンが咲く頃」ということで、聖母まいまいこと深川麻衣さんの卒業センター曲!!
映像自体は深川麻衣センターではなく2018真夏の全国ツアーでの梅澤美波さんがセンターの映像なんですが、なんと言ってもセンターのみなみんが最高すぎます!!
次は空扉が来て欲しいな〜
イベントは4月6日までなのでそれまで頑張りましょ〜!
Aoi@乃木坂46